Sep 15, 2008

軽便気動車の組み立て7 / Building RDC 7

気分を変えて動力ユニットを組み立てました。
構造は以前作ったものと同じで、少し寸法を変えただけです。ハンダ付け不要でネジだけで組み立てできます。モーターだけはエポキシ系接着剤で固定用の帯板へ接着しています。



床下のパーツがまだ揃っていないので、上まわりに戻って仕上げを・・・。
ホワイトメタルの屋根、ベンチレーターをエポキシ系接着剤で取り付けました。あとヘッドライトとテールライトを付ける予定ですが、この状態で先に塗装してしまおうと思います。



ご覧のとおり、実は2台いっぺんに作っています。仙北鉄道風と西大寺鉄道風にしてみようかな・・・。

No comments: